ホルモンバランスを整えてバストアップ

豊かなバストと豊かなお腹?(214日目)

   

バストアップしても
お腹が出てたら格好悪い!!

と、鏡の前で
思いました^_^;


今週から 『 腹筋強化月間 』 です(>_<)ゞ メニューは
少し前から流行の

ヒップホップアブス (日本語字幕版)
ヒップホップアブス ダイエット

この中から一つ
メニューを選んで、
約30分くらいこなして、

さらに

ビリーズブートキャンプ

の中の
『 腹筋プログラム 』 を
こなします(^^♪

※商品名をクリックすると
 Amazonと楽天の商品詳細に
 飛びます。
 ご興味ある方はチェックしてみてください。

久しぶりに楽天市場で
ビリーズブートキャンプを
見てみたら

ほとんど売り切れ。

未だに売れているって
ことですか??

新しいバージョンも
出ているみたいで
びっくりしましたが

新しいものを買わなくても
同じDVDを何度も繰り返し行うと
そうとう筋力アップして引き締まります。

女性でしたら
こんなに何シリーズも
いりませんね^_^;

ビリーズブートキャンプの
基本プログラム、
応用プログラムは

一度やると次の日
体が痛くてぐったりです^_^;

ですが今、

鏡を見て、
お腹を引っ込めようと
決心して

腹筋プログラムだけ
集中してやる!!と

決めると結構
頑張れます♪

2日連続でやってみましたが
1日よりも2日目の方が
できるようになっているんです!!

  1日目は付いていけなすぎて
  ちょっとへこみました…^_^;

しかも次の日の
筋肉痛が心地よい(^^♪

鏡を見たら引き締まった
気がする~♪♪

( 気のせい?? )

バストアップが成功したら
体にフィットしたトップスを着たいです。

そのときに
お腹を気にしているようでは
格好悪いので

バストアップと平行して
腹筋引き締め
頑張ります(^^♪

誰か一緒に
やりませんか??

ブログパーツ

 - バストアップとダイエット