ホルモンバランスを整えてバストアップ

意識調査 豊胸手術について

   

大半の人が豊胸手術をしないでバストアップしたいと考えています。

その理由には、


・リスクへの不安
・金銭的な負担

これらが主な理由になると思います。

豊胸手術には、お金がかかります。

そして、一番のネックは
安全性への不安じゃないでしょうか。

金銭的な負担の面では、
ローンを組む、
バストアップ貯金をするなど、

100万円前後のコストであれば、決して
不可能な数字ではありません。

車を買ったり、ブランドバッグを数点買ったりすれば
近い数字にはなるはずです。

しかし、安全面での不安は、
意外となかなか拭えません。

一度でもインターネットで、本気で検索した人であれば
わかるかもしれませんが、

美容整形のクリニックのホームページでは
安全性や成功した体験談、新しい技術など
ワクワクすることばかり書いてあります。

『 私もハストアップして、あんな洋服を着て
毎日が楽しくなるかもしれない!!』

なんて、妄想が広がって楽しくなるかもしれません。

しかし、同時に2チャンネルや暴露サイトと言われる
『 悪い評判ばかりの投稿が載っているサイト 』もあります。

まさに、気になっていたクリニックが噂になっていて

・このクリニックで豊胸手術をして失敗した。
・このクリニックで手術をしたら、その後、こんなトラブルになってしまった。

など。

こんな話を聞いてしまったら
不安になってしまいますね。

クリニックの、良いことばかり書いてある情報もそうですが
こんな体験談のような、悪い評判も、実は
鵜呑みにしてはいけません。

気を付けなくてはいけないのは
良い評判、悪い評判、両方とも
本当の体験談かどうかすら怪しいことです。

もしかしたら、そのクリニックのライバルクリニックが
体験者のフリをして、悪い噂を流しているかもしれない。

もしかしたら、たった一回の過去のトラブルが
未だに噂となっているのかもしれない。

こんな可能性もあります。

インターネットは誰でも情報発信ができる反面
誰がどういう意図で発信しているのか
わからないという心配もあります。

その点も踏まえて、バストアップの有効な情報を得る、
というのは結構、難しいのかもしれませんね。

一番信用があるのは体験者のリアルな声です。
できれば、近い友人が、本当は理想です。

私には、豊胸手術の経験がありません。

紹介しているバストアップ法や、バストアップへの執着に近い検索能力で(w)
バストアップに成功したので、

リスクの高い豊胸手術には至りませんでした。

しかし、ご縁あって
とある美容外科には仕事で関わらせていただきました。

たくさんのバストアップの症例写真を加工したり
サイトにアップしたりしましたし、

豊胸手術や脂肪吸引に興味がある人に向けた
クリニックの説明会にさくらとして参加しました。

そのクリニックでは、症例写真を撮影するという条件で
務めている女性の看護師さんも
豊胸手術を受け、実際に迷っている人へのアドバイスもしています。

しかし、とてもインターネットでの宣伝や売り方が上手です。

なので、サイトを作っている私たちですら
最高のクリニックだと思っていましたが

実は失敗もあり、他のクリニックで再手術をしたりと
苦労した人もいたようです。

私がそのクリニックで体験させてもらったのは
ボトックスという、バストアップとは全く関係ない施術でしたが、

関係者ということで無料で体験させていただにも関わらず文句も
言えませんが
でも、クリニックの雰囲気、先生の対応で
嫌な思いをしたので、

宣伝の上手なクリニックでも実情はこうか
と残念に思ったことを思い出しました。

どんなに評判の良いクリニックでも
失敗のリスクは必ずあります。

それを踏まえた上での選択を
私たち消費者はしなくてはいけないですね。

 - バストアップ法