ホルモンバランスを整えてバストアップ

ピル(経口避妊薬)でバストアップ!?(213日目)

   

ピル ( 経口避妊薬 ) を服用すると
バストアップするって
本当ですか?

という質問をいただきました。


本当です^_^;

2年位前まで、
低用量のトリキュラーという
ピルを服用していましたが

確かにパストアップした気がします。

サイズで言うと、1カップくらいです。

※これは、私の体験談であり、
 あくまで個人的な意見・感想なので、
 ご了承ください。

私はもともと生理不順もあり、
産婦人科の先生に相談したところ

低用量のピルを勧められたのがきっかけで
飲み始めました。

以前のピルは
中用量というものしかなく

副作用で太ってしまったり
血栓症などのリスクが増えるとも
言われていました。

低用量はそこまで副作用の心配はなく

・ 生理痛が軽くなったり
・ 月経周期を整えたり
・ にきびの予防にもなる

などのメリットもあることから
避妊目的以外で服用する人も
多いそうです。

私はダイビングをしていたので
リゾートの予定があると

ピルで調整して
生理が来るのを遅めたり
早めたりしていました^_^;

旅行中に生理になるのは
わずらわしいですからね。

なぜバストアップするのか

ですが、

プエラリアの
サプリメントを服用するのと
同じ効果なんだそうです。

プエラリアほどの
危険性はありませんが
 
 ※ 参考はこちら⇒バストアップとプエラリア

ピルはホルモン剤で

卵胞ホルモンと黄体ホルモンの
2つの女性ホルモンが含まれています。

 ( よくバストアップで
   出てくるホルモンです(^^♪

   ※ 参考⇒女性ホルモンと乳腺

このホルモンが作用して
排卵を抑制するのですが

その女性ホルモンの作用のせいか
生理前のようなバストの張りを
感じる人も少なくないようです。

また、それが長く続くか
すぐ落ち着くかにも
個人差はあるようですが。

私の場合は
痛みを感じるほどの張り感では
ありませんでしたが

生理前のような弾力が
常にあったと思います。

ピルを服用するためには
産婦人科などで処方してもらう
必要があります。

また、乳がんのリスク、子宮体がんのリスクが
多少増える事から

乳がん検診、子宮がん検診
あと、肝臓の検査をさせられました。

( 処方してくれる病院に
  よるかもしれないです )

ピルを飲みやめてからは
なかなか生理周期が整わずにいましたが

バストアップのための
ハーブのサプリメントで
最近はとても順調です。

  ホルモンバランスを整えてバストアップできる♪
  私が挑戦中の
  バストアップ法です♪
  ↓↓↓
  『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』

最近ではバストアップの
体験談、おススメ商品など
たくさんありますね。

あなたのバストアップ成功のために
このブログが少しでも
お役に立てたら嬉しいです(^^♪

ブログパーツ

 - バストアップと女性ホルモン