ホルモンバランスを整えてバストアップ

ダイエットの失敗談 胸だけ痩せる (52日目)

   

ダイエット失敗談で良く聞く
胸だけ痩せて終わりという話。

ダイエットに成功しても
胸が小さくなったらちょっと寂しいです…(T_T)

何で胸が痩せやすいのか、
何で胸だけ痩せるのか…


ダイエットをして、
胸から痩せてしまうのは
ダイエットの方法に間違いがあるから
なんだそうです。

一番良くないのは
無理な食事制限。

食事制限

胸の脂肪はとても柔らかく
燃焼されやすいので
すぐ燃焼されてしまいます。

( 硬くて燃焼しにくい脂肪が
  セルライトらしいです )

その上、食事から十分な栄養を取れないので
バストへの栄養が滞ったり

バストアップに必要な
女性ホルモンのバランスを
崩してしまったり

胸が小さくなる要因が
たくさんあったわけです。

バストを維持したまま
綺麗に痩せるには

最低限必要な栄養は摂ることと、
あとは、適度な運動です。

私がおススメだと思うのは
ちょっとしたウエイトトレーニングです。

バストアップ 筋トレ

大胸筋を鍛える事は
バスト周辺の血行促進や
バストを上向きにさせるために
とても良いです。

あとは大きな筋肉を鍛えます。
腹筋(お腹)、大臀筋(お尻)、
太ももの裏側 です。

大きな筋肉を鍛えると
基礎代謝があがり
脂肪燃焼効果が高くなります。

ウエストがくびれ
ヒップアップもできます(^^♪

注意したいのは
激しい運動、筋トレは
返って良くないということです。

女性のボディービルダーや
プロのスポーツ選手に
胸の大きい方がいないように、

激しい運動は女性ホルモンの分泌を
抑えてしまうようです。

『 適度な食事と適度な運動 』 です(^^♪

ブログパーツ

 - バストアップとダイエット