ホルモンバランスを整えてバストアップ

3Kgの減量に成功しました♪

   

最近、3Kgの減量に成功しました♪

十何年、対して変わらなかった体重が、
いとも簡単に落ちたのでちょっとビックリ。

今までで一番、軽くなりましたw

気になるバストは・・・


バッチリ!落ちていません♪

短期間で集中したダイエットだったからなのか、
太ももの脂肪は落ちたのに、バストが全く落ちていないのが
不思議です。

考えられる理由は、ダイエット実施期間が生理前だったこと。
バストが多少張っています。

あとは、栄養補給をしっかりしていたので、筋肉の減少もなく
基礎代謝の低下もなく、健康的にダイエットできたからでしょうか。

じゃあどこから3Kg落ちたんだ??と
疑問にはなりましたが、デトックスができて、

お腹まわりと太ももの余分な贅肉が落ちた、ということで
一旦納得。

あとは、体重のキープと、多少は体重も戻るかも知れませんが
筋肉をもう少し付けること。

バストアップに成功しても、お腹もふくよかでは
全然ダメなのです。

私くらいの年代(30代前半)の女性には、絶対今が一番大切で
いまのプロポーションを意識して維持するだけでも、
今後のスタイル維持に大きく関わってきます。

結婚しているからといって、育児が大変だからといって
仕事に追われているからといって、

ボディケアを怠っていたら、いざ取り戻そうとしても
体がナマッてからなかなか難しいです・・・。

頑張りましょ^^

 - バストアップとダイエット