ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップと二の腕スッキリ (4日目)

   

二の腕バストアップ

先日の、3日目 ホルモンバランスを整えてバストアップ挑戦日記
でお話した、
『 正しい下着を付ける 』 を実践中にわかった事があります。

私の二の腕がたぷたぷしてる理由。。。です。(*_*)


二の腕のたるみがずっと気になっています。
女優さんのようにスッキリした二の腕になりたいなーと思っていました。

私が実践中のマニュアル
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』 には
二の腕がスッキリする方法もありました。

「 正しい下着を付ける 」 や 「 バストアップマッサージ 」 を実践することで
バストアップの他に
背中や二の腕がスッキリするという効果があるそうです。

バストの形を整えるために二の腕からマッサージしてくるのですが
このときにリンパを刺激します。

初めて実践した時、これが痛かった。。。

皆さんは痛くはないと思います。
痛いと感じる事は
私の二の腕のリンパの流れや血行が悪く滞っていたという事です。

滞るという事は
たるみやむくみの原因に思いっきりなっています。。。

こんなに二の腕が凝っていたとは驚きでした。

人が感じる痛みには2種類あって、ひとつは不愉快な痛み 
 怪我や火傷などの外傷によるもので、思わず手を引っ込めるといった反応をする痛みです。

もうひとつは気持ちの良い痛み。
 マッサージや指圧などでコリなど刺激されたときに感じる痛みです。

後者は体が 「 その部分凝り固まってるからほぐしてー。」 という
からだのサインなんだそうです。

痛みというのは体を知るために必要なものなのですねー。

二の腕をマッサージする事がこんなに気持ちが良いとは思いませんでした。

これを機にスッキリした二の腕を手に入れられるように頑張ります☆

ブログパーツ

 - バストアップマッサージ