ホルモンバランスを整えてバストアップ

正しい下着の着け方 (3日目)

   

バストアップのために、バストに合った正しい下着を付ける。
これはとっても大切な事です。

随分前になりますが、デパートの下着売り場で
こんな経験をした事があります。

1カップバストがアップした貴重な体験です♪


下着を買うときに必ず店員さんに進められる試着。

私は試着が嫌いなんです。

というのも、時間がかかる。
買わないと決めた時に「 やっぱりいいです 」と言いにくい。。。

そんなたいした事もない理由からだったのですが、

その日は何となく、下着がきつくなった気がして
ちゃんとサイズを測ろうと決めて下着を買いに行ったので
2サイズの下着を選び、試着をする事にしました。

ちょうど下着を付けたとき、試着室の外から
「 お客様どうですかー?? 」の声。

「 え!?( ̄□ ̄;)!! 空けるべき?見せるべき? 」と戸惑いながらも
空けてみたら

すかさず店員さんが試着室に飛び込んできて
下着の中に手をズボッといれました。。。

もうびっくり。。。
するとそのまま、背中の方からお肉を引っ張ってきて
バストと一緒にブラジャーのカップの中に納めてくれました。

同姓に胸を触られた事のなかった私は
もう本当にびっくり。

でもこれをやると、いつもより胸がふっくらしたんです(*^^*ゞ

今までより1カップ上のブラジャーを購入する事ができました。

私が今挑戦中のバストアップのマニュアル
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』でも
ブラジャーの正しい付け方の紹介がされています。

それだけバストアップのためには下着の付け方も重要だという事ですね。

正しく下着を付けることで二の腕や、背中もすっきりする事ができます。

リンパの刺激、血液循環の活性化にもつながるからです。

二の腕、背中すっきり、バストふっくら。。。
嬉しいですねo(*^▽^*)o♪

ブログパーツ

 - バストアップ 基礎知識, 正しい下着の着け方