ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップ やる気が出ないときは 3 (222日目)

   

バストアップに
飽きてしまったとき

なかなか理想に到達できなくて
やる気を失ったとき

読んでください(^^♪


先日からの 「 やる気 」 になる方法。

今日は3つ目、

3.ご褒美を与える
です。

この本を参考に
お話してます♪
のうだま―やる気の秘密
バストアップ マッサージ

よくあるお父さんのセリフ

ビールを飲みながら
「 ぷはーっっ!
  この一杯のために俺は頑張ってるんだーーー!! 」
バストアップ やる気

これもご褒美です。

また、今やってるこれが終わったら
一息ついてコーヒーを飲もう。

これもご褒美ですね。

人は同じ作業は飽きるんです。
それが当たり前。

でもご褒美が待ってると
それだけで
「 やる気 」 が出て
作業が進んだりしますよね。

工夫次第で 「 やる気 」 は
どうにでもなるんです。

自分からは起こせない 「 やる気 」

自分から頑張って
奮い立たせなくてもいいんです。

「 やる気 」 になる環境を整えればいいのです。

わたしも毎日毎日
バストアップのことを
考えているわけではありません。

バストアップによからぬことを
してしまうときもあります。

マッサージサボったり、
サプリメント飲まなかったり。。。。^_^;

でも、私の場合
洋服屋さんでかわいい服を見つけると

凄くがんばっちゃいます。

最近はバストアップの筋トレを
1週間続けたので

これを買っちゃいました(^^♪

もちろん、ご褒美は
目に見えるものばかりではなく

自分で立てた目標を
達成したときの 「 達成感 」 を
味わえる事もありますね。

達成感は自分への
自信にも繋がります。

もし、バストアップマッサージが
毎日続かなかったら

1週間だけ、毎日
頑張ってみてはどうでしょう?

1週間頑張れば
その後お休みしてもいいです。

1週間後何かが
変わってるはずです。

バストの状態かもしれません、
または、面倒だったマッサージが
好きになってるかもしれません。

または、続けた事で
自信を持てたかもしれません。

もっとバストアップが成功して
もっと綺麗なボディラインを手に入れたら

もっともっと毎日が楽しくなります♪

でも、達成したときだけに
ご褒美をもらえるんじゃ
つまんないですよね?

あなたも用意してはいかがでしょう??
小さな目標を達成したときの
ちっちゃな自分へのご褒美を♪

ブログパーツ

 - バストアップマッサージ, バストアップ目標達成のために