ホルモンバランスを整えてバストアップ

女性ホルモンと恋とバストアップ (5日目)

   

最近好きな人ができました。
その人とのデートの前日には会える事が楽しみで楽しみで
時間をかけて洋服を選んで念入りにボディケアをします。

その時ふっと気付いたんです。

『 最近胸が大きくなった気がする。 』

こんな経験ありませんか?


このときに女性ホルモンてすごいなーと思ったのです。

『 誰かのために綺麗になりたい 』

『 好きな人に綺麗だと思われたい 』

そう思うだけで、女性は綺麗になれるんだと思います。

さらにこれも偶然ではないと思うのですが、
私は昔から生理不順で、最近では整理がくるのが3ヶ月に1度ということも
当たり前でした。それなのに、

きたんです。。。きっちり1ヶ月で生理が。。。

びっくりしました。

これをきっかけに

恋愛女性ホルモン分泌活発化バストアップ生理不順改善

という勝手な図式が私のなかで出来上がってしまいました。

これもあながち間違っていないようで
インターネットで恋愛と女性ホルモンに付いて調べてみると
やっぱり大いに関係してる事がわかりました。

女性がきれいになるためには『 良い恋愛 』をする事がとても大切なんだそうです。ハート 素材

恋愛をすると女性ホルモンである
「 エストロゲン 」 「 プロゲステロン 」 の分泌が理想的になります。

この2つの女性ホルモンは、まさにバストアップに重要とされているホルモンで
エストロゲンは乳管の発育を促し、プロゲステロンはエストロゲンとともに乳腺の発育を促すといいます。

女性ホルモンはバストアップだけでなく
肌のハリを保ち若々しいキメの揃った肌をつくるためにも大切な働きをします。

ホルモンバランスを整える事は
内面から女性が綺麗になるための大事な要素だと改めて学びました。

私が挑戦しているバストアップマニュアルの中にも
ホルモンバランスを整えてバストアップをする事で
あなた自身をトータルで美しくするとありました。

ホルモンバランスを整える事はとても大切な事なんですね!

良かったらこちらも参考にしてください☆

私が挑戦中のバストアップマニュアルです♪

『 恋愛 = 女性ホルモン分泌活発化 = バストアップ&生理不順改善 』の
経験をしてから
ホルモンバランスを整える事に確信を持ち、これならいけるんじゃないかと挑戦中です☆
↓ ↓ ↓
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

ブログパーツ

 - バストアップと女性ホルモン