ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップ やる気が出なきときは 2 (221日目)

   

バストアップマッサージ
バストアップストレッチ

やる気がなくなって
面倒になってしまう方へ

先日からの続き
脳をだまして
「 続ける 」 コツです(^^♪


継続は力なりですもんね。
毎日、コツコツと
続ける事が成功の秘訣です♪

先日の 「 体を動かす 」の
復習ですが、
  
  参考→バストアップ やる気が出ないときは 体を動かす

「 やる気 」 は頭で考えて
生まれるものではなく、

「 やる気 」 は
脳からは出てこないそうです。

なので体を動かすほうが先
なのです。

  体が動く→脳が連動する ( やる気が出てくる )

この順番です。

体を動かす事で
「 やる気 」 は出てくるんですね♪

今日は何もやる気が
おきないなんて、

休日ごろごろしていたら
ちょっと散歩 ( ウォーキング )
してみませんか?

よく、
歩いている最中に
色んなアイデアがたくさん
出てきて

やる気満々になったりしますよね??

実はウォーキングには
ちゃんとその効果があるそうです。

それはまた後日
紹介しますね♪

今日は先日の続き

2.いつもと違う事をするです。

私が取り入れた
「 いつもと違う事をする 」
~バストアップマッサージ編~は

基本的には朝と夜のシャワーの後
体を拭いてから
いつものマッサージクリームを使い

脱衣所の鏡を見ながら
マッサージしますが

飽きると私は、
エッシェンシャルオイルの入った
ボディーソープで

体を洗うときに
マッサージしたり

いつも参考にしている
マッサージのDVDではなく、

他の本から参考にした
マッサージを実行してみたり、

脱衣所ではなく寝室で、
好きな音楽を聴きながら
念入りにやってみたり

色んな工夫を取り入れることで
いつもと同じことを
楽しむ事ができます(^^♪

あと、
私はホテルに
泊まるのが好きで

気分を変えたいときは
近場のちょっと良いホテルに
宿泊するのですが

ホテルの大理石の
バスルームで

マッサージックリームを持ち込んで

バスタブにつかった後
大きな鏡を見ながら
マッサージをしますが

このときはなんだか
セレブ感もアップして
自分が綺麗になった気がするので
不思議です。

いつもと違う場所、
違うやり方、
違う雰囲気、

自分のために色々考え
自分が気持ちの良い環境を
整えること、

とても大切だと思います。

ぜひ、試してみてください♪

バストアップを本気で
考えるなら

私が挑戦している
バストアップ法

『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』
が、オススメです♪

一緒に理想のバスト
目指しましょうね♪

ブログパーツ

 - バストアップマッサージ, バストアップ目標達成のために