ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップ 目標達成のために

   

バストアップにしても、ダイエットにしても
勉強やビジネス…何に関しても言えることですが
目標達成するために必要なことがあります。

とても簡単な事です。なんだかわかりますか??


それは『 目標 』を持つことです。

自分がどうなりたいのかをしっかり明確にすることです。
毎日その目標を忘れないようにします。

そして何より大切なのが
目標を達成した自分を想像してワクワクすることなんだそうです。

私は目標をたまに忘れてしまい、
「 私の胸、もっと大きくならないかなー 」
と寂しくなってしまうので、

目標を忘れないように
毎日目に付くところに自分が理想とするスタイルの写真を貼ります。
アンジェリーナジョリーの写真なんかいいです(^^;

毎日見るパソコンのデスクトップや鏡、手帳に貼ります。

あと、洋画を見るときれいで格好良い女優さんが見れるので
モチベーションがあがります。
私もこうなる!!ってワクワクできます。

他には、バストアップしてナイスバディになったら着たい服を買って
部屋にかけておいたり、たまに鏡の前で試着したりします。

毎日の記録を付けるのもいいですね!
今日のサイズを記録したり、
バストアップに有効な情報をメモしたりします。

小さくても変化があるととても嬉しくなります♪

とにかく大事な事は 今ないもの、足りないものにフォーカスするのではなく

欲しい自分、目標にしっかりフォーカスして
目標を達成した自分を想像してワクワクしたらいいのです。

あなたの理想の自分はどんな自分ですか?
きっとその姿はとても輝いていると思います。

その自分にワクワクできたら
目標は絶対達成できます☆

ブログパーツ

 - バストアップ目標達成のために