ホルモンバランスを整えてバストアップ

日本人のバスト (206日目)

   

日本人のバストは垂れやすい!?
という話を聞きました。


バストは大きく分けると
乳腺と脂肪でできています。

乳腺は母乳を分泌する器官で、
脂肪は乳腺を保護しています。

これらは、大胸筋の土台で支えられ
形を保っています。

バストアップには乳腺の成長が
とても重要です。

スリムな人でも
乳腺がよく発達している人は
バストが豊かです。

そして、バストが成長しなかった人は
乳腺の成長を促進させてあげればいい

というのが
私が挑戦しているバストアップ法
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』です。

話がずれましたが^_^;

バストには
乳腺質が多いバストと
脂肪質が多いバストがあります。

日本人女性には
脂肪質が多いバストが多いと
いわれているそうです。

脂肪質が多いバストはやわらかいのですが
その分加齢などで垂れやすく

乳腺質が多ければ硬く
大きくても垂れない傾向にあるそうです。

乳がん検査等で
X線検査をすると
白く写るのが脂肪だそうで

白い部分が多いと垂れやすい、と
乳腺科の先生に聞いた事があります。

「 18歳位の女性でも
垂れている人はいるよ~ 」
と言っていたのを今でも覚えています^_^;

最近では食事の変化から
体型が欧米化してきた
という話もありますが

人種によるバストの性質の違いも
あるんですね。

だからと言って
あきらめるわけでもはなく、

日頃からエクササイズやマッサージなど
バストのケアを心がけたいですね。
(^_^)v

ブログパーツ

 - バストアップ 基礎知識