ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストのサイズ表 (8日目)

   

正しいサイズの下着を着けていますか?

サイズの合わない下着はバスト形を悪くしたり、バストアップを妨げてしまうそうです。

まずはちゃんと測って正しい下着をつけなくては。

サイズ表を作ったので参考にしてください♪


バストサイズの測り方

★トップサイズ★ バストの一番高いところで測ります
※このとき、もし下垂タイプのバストの場合、バストをバランスのいいところまで持ち上げ、そのときの乳頭のトップを測るそうです。

★アンダーバスト★ バストのふくらみのすぐを測ります(^^♪

サイズ表

挑戦中のマニュアル
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』では
1カップ上の下着をつけることを薦めています。

マニュアルにある正しい下着のつけ方を実践すると
1カップは簡単にあがるそうです☆

私がいつもと同じ下着でこれを実践した感想は
下着を着けたときのバストの上部分に、ふっくらとした膨らみができたと感じました。

バストの上部分にボリュームが出ると
横から見たスタイルが綺麗に見えました(^_^)v

ブログパーツ

 - バストアップ 基礎知識