ホルモンバランスを整えてバストアップ

美しいバストの定義 (130日目)

   

バスト位置、形で
美しいとされている 「 定義 」 があります。

ここでは、あまり大きさは関係なく、
『 バランス 』 が重要かと思われます。

「 巨乳 」 より、「 美乳 」 がいいと
いう声もよく聞きます。

もし、バストが小さくても
バランスが良ければ
十分、自慢できる 「 美乳 」 ですね(^^♪


参考にしてください(^^♪

■ 位置
 ∟バストのトップが、方と肘の真ん中に位置している。

■ バランス
 ∟首の下の鎖骨のくぼみから1センチほど下の位置と
  両胸のトップを結んだ線が正三角形になる。

バスト 正しい位置

■ 形
 ∟お椀のような形、または釣鐘形など自分が理想とする形

多少の個人差はあると思いますが、
理想とずいぶん違うっっっという時は
バストアップしましょう♪

ハリのある上向きバストを目指すなら
 → 大胸筋エクササイズ

女性ホルモンのバランスを整えて
バストアップするなら
 → 女性ホルモンを整えてバストアップするツボ 

食事でバストアップするなら
 → バストアップに有効な食事

私が挑戦しているバストアップマニュアルはこちら
 → 『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』

ちなみに、私は
乳首と乳首が離れていました。

毎日、
『 何でこんなに、乳首がそっぽを向いているんだろう 』
と思っていました。

最近バストアップしてきて気付いたのは
そっぽを向いた乳首が
正しい位置に向きつつあるということです。

バストの脂肪の量によって
乳首の位置が変わって見えるのは
確かに当然ですね^_^;

もっとバストアップ頑張ろう(^^♪

ブログパーツ

 - バストアップ 基礎知識