ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップを阻害するもの 生理不順 (139日目)

   

バストアップに挑戦していたら
驚きです。

生理がぴったり1ヶ月できました。


私が挑戦しているバストアップマニュアル。
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』

ホルモンバランスを整えて
バストアップするというもの。

サプリメントを飲み始めて139日目。
ホルモンバランスが本当に
整ってしまいました(^_^)v♪♪♪

このブログをご覧いただいている方は
ご存知と思いますが、
私は本当に生理不順でした。

3ヶ月生理が来なくても当たり前。
次はいつくるかなんてわからない…^_^;
そんな状態でした。

あまり危機感も感じてなかったんですが
本当は、子供をつくるとき、
また、妊娠したとき、

あまりよろしくないようです。

結構怖い、生理不順

生理不順なんて気にならないという方、
少なくないと思いますが、
( 私もそうでした )

この生理不順が実は
バストの成長不足に関係していたとしたら?

気になりますよね^_^;

生理不順の改善

バストが成長しなかった人の
大きな原因の一つに
ホルモンバランスの崩れがあります。

月経の周期で分泌量が変化する
女性ホルモンは

バストアップに必要な 「 乳腺の発育 」 に
大いに作用するからです。

女性ホルモンが正しく分泌されているか、どうかは
目で見ることはできませんが、

月経 ( 生理 ) 周期の乱れが起こると
ホルモンバランスが崩れているとみていいと思います。

意識するほどではないストレスでも
変化してしまうホルモンバランスは
とても繊細なものらしく

多少の乱れで過剰に心配する必要は
もちろんありませんが、

しょっちゅう生理不順であるというなら

そのホルモンバランスの乱れが
バストアップを阻害
しているかもしれません。

ホルモンバランスを整えることは
本来大きくなるはずだったバストを
ちゃんと豊かに成長させることに
繋がります。

「 美=健康 」

というのは、今や常識です。

豊かなバストのためには
まずホルモンバランスを整える。

もし、あなたが生理不順であったり、
ストレスを感じる生活をしているのなら

そしてバストアップしたいなら、

ホルモンバランスを整えるべきです。(^_^)v♪

ブログパーツ

 - バストアップを阻害するもの