ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップを阻害するのも カフェイン 2

   

バストアップを阻害するもの
カフェイン

コーヒー好きには辛いところです。

なので私は最近 「 デカフェ 」
( カフェインを抑えたコーヒー )
を飲んでいます。

コレがまた美味しくて…(^^♪


コーヒー illy イリィー

お気に入りは illy ( イリィー ) という
イタリアの老舗最高級エスプレッソブランドの
デカフェです。

「 イタリアの老舗最高級エスプレッソブランド 」
だったとは
検索するまで知りませんでしたが^_^;

日本橋のillyカフェで飲んだコーヒーが
とても美味しくて
それ以来、家でも定番になっています。

カフェインを抑えたコーヒーであれば
バストアップに励んでいる最中でも
そんなに気にせずに飲めますね。

あと、コーヒーを飲むときの
超お気に入りアイテムが
このマグカップ。

フィルターがカップについていて

コーヒーの粉とお湯を注いで
4分くらい待ってから ( こだわり )
フィルターをググッと押し込めば
もう飲めます(^_^)v
( 詳細は画像をクリックしてください )

一人分のコーヒーを入れる時には
本当に重宝しています(^^♪

もう一つ、
大勢でコーヒーを飲むときの
私のお気に入りは

「 カフェソロ(Cafe solo) 」

エヴァソロ(eva solo)というメーカーの
コーヒーメーカーで

何が良いかと言うとこのデザイン♪♪

アンド、コーヒーの粉とお湯を
一緒に入れて混ぜてしまう
この斬新さ…^_^;

購入を決めるまでに
何度、販売ページの動画を見た事か…^_^;

紙のフィルターを使った
ドリップ式と違うのは

「 コーヒーの本来の味が味わえる 」
ということです。

コーヒーのうまみや、香り、
必要な油分が
紙フィルターだとどうしても
フィルター内に留まってしまって
味気なくなってしまうんです。

ホットマグもカフェソロも
コーヒー本来の味を楽しく味わえます。

コーヒーがあまり好きでなかった私が
コーヒーにハマった
コーヒーアイテム&illyコーヒー

興味のある方はぜひ、
試してみてください♪

もし良かったらあなたのおススメコーヒー
紹介してください(^^♪

ブログパーツ

 - ちょっと一息, バストアップを阻害するもの