ホルモンバランスを整えてバストアップ

正しい下着の選び方

   

バストの形が崩れる原因

良い例え話を耳にしました。

指輪をしている指って
いつの間にか細くなって
指輪が回るようになるでしょ。

バストもそれと同じよ。

!!!!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ


一瞬、意味がわかりませんでしたが

ブラジャーに抑えられることで
バストも小さくなってしまうよ、と
言いたかったんだそうですf^_^;)

危険です。。。

『 サイズが合わないブラジャー 』

バストアップマニュアルには、よく

   バストにあったサイズの
   ブラジャーを着けなさい

と書いてあります。

それだけ、バストアップに
ブラジャー選びは欠かせません。

ブラジャー選びを怠ると
大変な事になるからです。

本当にそんなに大変なのか、

その前に、もう一つ
私の経験を紹介します。

昔、知り合いに
腰が悪く、何十年もの間
コルセットを巻いている方がいました。

そのコルセットを取ったとき
見たものがとても衝撃的だったんです!

�(`□´/)/

その方のウエストは
コルセットを巻いていた部分だけ
かなりスリムで

コルセットを巻いていない、
上腹と下っ腹がボヨ~ンと
たるんでいるんです。。。

その差、10cm以上あったかもしれません!(ーー;)

ぎっくり腰をして、

コルセットを巻くと、ウエストが細くなるよ
とお医者さんに言われ

喜んでいた友人を、今思い出しました。

コルセットの上に
脂肪が乗っていたら
要注意です☆

脂肪は、位置を指定してあげたら
そこにとどまる性質を持っているようです。

バストが悲鳴を上げるような
きついブラジャーを選んではいけません。

少しカップの中に
余裕があるくらいのサイズを選んだら

背中やバスト周辺のお肉を持ってきて
ブラジャーのカップに収めます。

前にこのブログで

二の腕やお腹の脂肪が
バストになるのか!?

と疑問を感じ、疑ってしまいましたが

あながち、うそではないようです^_^;

そうなると!!

バスト周辺から持ってきたお肉を
しっかりとどめてくれる
サポート力のあるブラジャーが
必要です。



未だに人気のエクサブラ。

付けたまま寝たら
全然苦しくなくてびっくりしました。

サポート目的ではなく
バストを育てる効果のあるブラジャーですが。。。

しっかりしたサポートが
体にフィットし、
カップによせたお肉を逃がさないんですね~☆

なかなか優れもので
重宝してます♪

ブログパーツ

 - バストアップ 下着の選び方, 正しい下着の着け方