ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップ 目標達成のために 「 ルールを決める 」

   

バストアップ目標達成のために

もうひとつ大切なことです。

これは無理しなくていいと思いますが、
これをすると目標達成はもちろん、理想の自分になれます。

それは何かというと…


ルールを決めるということです。

とても簡単です。
自分のルールを作るのです。

「 2カップバストアップしたい!! 」という目標を持っている私は
目標達成のためにやらなければいけない事をまず明確にしました。

なので、毎日やらなければいけないことがわかりました。

ルールというのは、その
毎日やらなければいけないことを毎日やる。
と決めることです。

それを自分のルールにします。

毎日たった10分や20分のことでも
やる気が起きない時や、面倒くさいと思うときがあると思います。
仕事が忙しくて、なかなか時間が取れない時もあります。

それでもやると決めたらやる。

また、それをできるための時間を作る。
夜忙しい、夜疲れるとやる気がなくなるなら朝やる、
というような工夫をします。

私自身面倒くさがり屋なので
ダイエットも勉強も毎日続けることができません。

なので自分がワクワクするように目標の設定をしたり
目標を毎日確認できて、目標を達成した自分を想像してワクワクできるように
理想の写真を見やすいところに貼ったり
モチベーションが下がってるときは映画を見たり、
目標達成をしやすくするための工夫をしました。

やる気やモチベーションは上がったり下がったりするものなので
常に良い状態でいるためには
環境を整える事がとても大切です。

ルールを決めることにしたのは
目標をもつ事の大切さを教えてくれた、ある人の一言です。

「 ルールを決めるととても窮屈になる。

  でも自分の思い通りになる。 」

2カップバストアップするという目標を達成するためには、
そのためのアクションを起こさなくてはいけません。
大変だと思うことをしなくてはいけないときもあります。

でもそれが必ず結果となって返ってきて、理想の自分になれます。

何もしなければとても楽ですが、何も起こりません。

「 自分の思い通りになる 」

自分の思い通りの自分を手に入れる。

これだ!!と思ったので私は自分にルールを決めました。

毎日、サプリ飲みます。
ストレッチとバストアップマッサージします。

そして理想のバストを手に入れます。

あなたのルールは何ですか?

ブログパーツ

 - バストアップ目標達成のために