ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップ 血行促進のツボについて (43日目)

   

バスト周辺の血行を良くし
バストへ栄養をしっかり補給することで
バストアップが期待できます。

バスト周辺の血行促進のためのツボを
勉強していたら
バストアップを阻害している
原因を発見しました!!


それは何かと言うと
『 猫背 』 です。

イラスト 猫背

パソコンに向かったり、食事をしたり
テレビを見たり、
普段の生活の中で
猫背になっていませんか?

肩こりありませんか?

肩や首がつらいときは
筋肉が凝り固まって
血行不良が起こっていると考えられます。

肩や背中が凝っていると、大抵
バスト周辺など
身体の前側の筋肉も凝っています。

腕が重だるい時なんかは、
鎖骨の下辺りがかなり凝ってます。

その凝りが、バスト周辺の血行を悪くし
バストへ栄養を送ることを
阻害してしまうようです。

すっごい思い当たることが
いっぱいなので、

バスト周辺の凝りをほぐすとともに
ちょっと背筋を伸ばして
姿勢を良くしてみました。

バストアップに挑戦することで
血行がよくなったり、
新陳代謝がよくなったり
綺麗になる効果がたくさんあります。

私が挑戦している
バストアップマニュアルにも
そのことが書かれています。

『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』
こちらも参照してください。

バストアップ法は色々ありますが、
挑戦して、本当に効果があると実感している
バストアップ法です。

ブログパーツ

 - バストアップのツボ