ホルモンバランスを整えてバストアップ

乳首の黒ずみとケア

   

乳首黒いと遊んでる~。なんて
昔言いましたね^_^;

子供でした。。。


私はピンクの乳首に憧れた事は
特にありませんが、

乳首をピンクにするクリームやパックなどのコスメが
色々売ってますね~♪

効果があるものや、
効果がないもの。

というより、自分に合うもの、
合わないものがあると思いますが

もし、自分の乳首の黒ずみに
コンプレックスを抱えている方は

ちょっと待ってください!!

色々、試すのもいいですが

元々黒い方なのか、何かをきっかけに黒くなったのか、
原因を追究してほしいと思います。

 詳しくは昨日の記事を見てください♪
 →乳首の黒ずみの原因

私たち日本人は黄色人種です。

実は私たちの肌色の人種の中には
「 ぴんくの乳首 」 はわずかしかいないそうです。

ピンクの乳首は
白人の方に多く

黒人の方はもちろん黒いです。
私たち以上に。

黄色人種と呼ばれる私たちの中にも
「 地黒 」 といわれる人は乳首も肌に合った色です。

逆に日焼けしても赤くなるだけの、
メラニン色素が少ないという方は
乳首も色が薄いように思います。

私はどちらかと言うとすぐ日焼けをする方なので
メラニン色素が多いんですね。

真っ白な肌にほんのりピンクがかった
可愛らしい友人と比べると

私って黒っっ。

とか、黄色っっ。と思います(汗)

黄色人種だなー… ^_^;

美白、美白、と流行った頃は
白い肌にも憧れましたが

日焼けに強いという利点もあるので
良しとしました♪

それぞれいい部分があるので
それを知って活かすことが大切ですね。

なので、もし
乳首の色が急激に黒くなって心配。とか
嫌だ!という場合は

原因を探ってみてください。

ホルモンバランスが崩れているのか…。

 そんな時はこれ♪
  ↓↓↓

ホルモンバランス 整える バストアップ

『元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法』

また、古い角質が残っていて
くすんでいるのか??というときは…。

 こんなもの発見してちょっと欲しくなりました…。
  ↓↓↓


シャワー中、たまにやるのは
クリーム系のクレンジングで
乳首をマッサージ♪です。

乳首の古い角質をとればピンクになるんじゃないか
と、ピーリングをした友人が

その後、すっごく痛がってたのをみて
学びました^_^;
乳首はデリケートなんです…。

傷ついてしまうと
一番トップにあって接触しやすいから
本当に痛いんです(>_<) また、無理にこすれば
それこそ黒ずみの原因になりかねません。

ケアは優しく。

くすみに効果のある石鹸などで
柔らかく洗ってあげるのもいいですね♪

その後はちゃんと保湿も忘れずに♪

ブログパーツ

 - バストの悩み・トラブル