ホルモンバランスを整えてバストアップ

下着の選び方 (165日目)

   

新宿伊勢丹のセールに行ってきました。

下着のセール会場で

セクシーに見せたいときの
ブラジャー選び方
を教わりました。


セクシーな下着を選ぶときは
柄が甘すぎないものを選ぶ。

それも、もちろんですが
やはり形も大切ですね。

親切な定員さんが教えてくれたのは
ブラジャーの中央部分

( カップとカップを
つないでいる部分 ) が

 『 浅め 』 を

選ぶといいそうです。

浅めというのは
細いものです。

参考に今回購入したものと
同じものをご紹介します。


どちらかというと、
右のほうが浅めですね。

今回、試着だ、なんだと
お世話になった店員さんは
本当に下着が好きらしく

『 これ着ると、すごく気持ちがあがりますよ♪ 』

と、色々綺麗な下着を紹介してくれました。

確かに、人から見えない部分でも
ここをこだわる事が
本当のおしゃれだったり

自分のモチベーションを
上げてくれる部分だったりしますよね。

すごく勉強になったと思ったのが、
ブラジャーの中央で
リボンを結ぶタイプのものがあって、

そのリボンはあえて、
自分でリボン結びができるようにと、
ほどけた状態で
ついているんです。

『 あえて自分でリボンを結ぶ。 』

( 店員さん ) 「 下着が好きな人や
         おしゃれを楽しむ人は、
         このちょっとした手間を楽しむんです 」

いいですねー(^^♪

まるでセレブ!

と思わずそれも購入してしまいました^_^;

バストアップもそうですが
自分のバストを、体を
そして自分自身を

大切に愛する事が

『 美 』 への道だったり、
『 美 』 そのものだったりするのでは
ないでしょうか?

たまには凄く良い下着を買う!
これもちゃんとした
自分への投資です。

今日は良い買い物をしたと
満足できる1日でした(^^♪

ブログパーツ

 - バストアップ 下着の選び方