ホルモンバランスを整えてバストアップ

私のバストアップ法 ストレス解消 (183日目)

   

バストアップストレス
大敵!

ということで、
普段から何気なくできる
自分のストレス解消法

あると良いですね(^^♪

おススメのストレス解消方の
一つをご紹介します。

『 ネイル 』 です。


私は昔、ネイルサロンに
よく行ってました。

自分でスカルプを覚えて
一晩がかりで爪と格闘
していたこともありました。

このネイルケア、

実は女性にとって
凄くストレス解消になるらしいんです。

バストアップ ストレス解消 ネイル

確かに、
よく目に付く指の先が
綺麗に飾られていたら

嬉しいものです。

じーっと指の動きを
眺めちゃったりします(^^♪

少し地味な喜びかもしれませんが
ストレス解消には
なかなか良いかもしれません♪

バストアップ ストレス解消 ネイル

また、自分なりに
気がついたことなのですが

やけにネイルケアに 「 ハマる 」
ときがあるんです。

ネイルサロンに
通わなくても

自分で毎日のように
ネイルカラーの色を変えたり、

形を整えたり、

甘皮のお手入れをしたり。。。。

そんな時って
自分が気がつかないうちに
ストレスと戦っているような気がします。

会社で、人間関係で、
何かしらのストレスを感じているとき
ネイルケアなどに集中して

気を紛らわすというか
気持ちを盛り上げるというか、

無意識でやっているようです。

ネイルを気にしだすと
『 あ、私ストレスたまってるのかな 』
なんて考えたりします^_^;

ストレス解消のために

バストアップが成功したときの
自分の姿、格好は
どんな感じですか?

人によってイメージは
様々で

誰かは、
タレントの○○さんのような、
また、誰かは
ハリウッドの女優さんのような

そんなイメージが
それぞれにあると思います。

その理想に近づくために
バストアップと
あと何が必要でしょう?

私だったら
足やせもしたいなーなんて
考えたりします。

バストアップに大敵である
『 ストレス 』 を
もし感じているなら

それはいけません。

自分が理想に近づくために
時間を使ったり、
お金を使ったり、

『 自分への投資 』 をして

また、理想に近づく段階を
ワクワクしながら楽しんで

ストレスフリーな
バストアップ生活
楽しみましょう(^^♪

もしよろしければ
あなたのストレス解消法
お寄せください♪

ブログパーツ

 - 私のバストアップ法