ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップの疑問 背中のお肉を持ってくる (115日目)

   

背中のお肉も二の腕のお肉も
寄せて集めればバストになる。

というのは本当でしょうか??

ずっと疑問に思っていた事があります。


『 脇から背中から
  お肉を寄せて集めて
  ブラジャーの中に納める 』

というのをよく聞きますが、

ブラジャーをはずしたら
また戻ってしまうのではないか。

ずっとそう思っていました。

バストアップの指導を
専門にしている方が書いている
本などでは

『 女性の脂肪は移動する 』

と必ず書いてあり、
背中や二の腕から持ってくる
マッサージを薦めています。

背中や二の腕から脂肪を
移動させるためには

ちゃんとほぐして、
脂肪をやわらかくしてから
持ってくるそうです。

しかし、簡単に脂肪が
移動してしまっては
ちょっと大変です。

立ち仕事をしている人が
お腹の脂肪や胸の脂肪が
足に移動するわけではないところを見ると

単に二の腕や背中の脂肪が
物理的に移動するわけでは
ないんだなとわかります。

私のお気に入りの一つに
造顔マッサージで有名な
田中宥久子さんの

「 体整形マッサージ 」
というのがあります。

DVDを見ながら
全身のマッサージを実践してみると

本当に体がスッキリして
いつものシャツに少し余裕ができるんです。

バスト部分のマッサージもあって
このマッサージをよく
バストアップ用のクリームを使うときに
実践させてもらっています。

背中のマッサージでは
背中から前へ脂肪を持ってくるように
マッサージするんです。

背中のお肉をブラジャーの中に
持ってくるマッサージと似ています。

そうすることで確かに
わき腹や背中辺りがスッキリします。

マッサージの原理や
体の仕組みをもう少し
勉強して

本当に効果のあるマッサージを
見つけたいです(^^♪

ブログパーツ

 - おススメ動画 ご紹介, バストアップの疑問