ホルモンバランスを整えてバストアップ

キャベツでバストアップ キャベツの効能 (65日目)

   

ボロン 」 という成分でバストアップすると
話題になり注目を浴びた

キャベツ

キャベツのとっても優秀なところを
発見してしまいました(^^♪


バストアップ キャベツ

キャベツには
ビタミンA、B1、B2、
C、E、K、ナイアシンなど、
ほとんどのビタミン類のほか、

ミネラル分も多く、
カルシウム、リン、鉄、カリウム、
マグネシウムなどが含まれています。

また、ビタミンCは
ずば抜けて豊富なんだそうです。
大き目の葉を2~3枚食べるだけで
1日に必要なビタミンCをカバーできてしまいます。

キャベツの主な効能は

・ 胃潰瘍や十二指腸潰瘍の予防
・ 骨粗鬆予防
・ 便秘の改善
・ がんや感染症の予防
・ 肝機能改善
・ 精神の安定…などなど。

思わずキャベツを見直してみました。

また野菜には
ファイトケミカルといって

サプリメント等には作り変えられない、
まだ解明されていないパワーが
あるそうです。

それは直接野菜を食べる事でしか
摂取できません。

バストアップ 野菜

私は今ダイエット中という事もあって^_^;

夜ご飯には炭水化物 ( ご飯など ) は摂らず

たっぷりの野菜 ( 主にキャベツ1/4くらい ) と
たんぱく質 ( 肉魚類 ) を食べています。

キャベツは歯ごたえが良いので
満足感も得られ、

おかずとも相性が良いので
こんなに簡単にカロリー調節や
栄養の調節ができるとは!!と
ちょっと楽しくダイエットしています♪

良かったら試してみてくださいね(^^♪

ブログパーツ

 - 未分類