ホルモンバランスを整えてバストアップ

NEW寝ながらバストアップブラの感想 (54日目)

   

NEW寝ながらバストアップブラ
届いたので早速試してみて

レビューにあった感想に
「 お~なるほど 」
と納得してしまいました。


NEW寝ながらバストアップブラのレビューはこちらから

レビューを見た第一感想は
スポーツブラとして購入し
使用している方が多いこと

バストアップ効果は期待していない
ということでしたが^_^;

「 スポーツブラとして
  使えるのか・・・? 」

というのが私の正直な感想です。

スポーツブラとして使うなら
もう少しサポート感が欲しいところです。

あと、下部に厚みがあるパッド。

私の場合、
そのパッドとバストの形が
合わなかったので

おっぱいと別のポコッという
ふくらみができてしまって
ちょっと不恰好です・・・^_^;

お気に入りの点は
着用するととても温かい点です☆

また、バストアップマッサージをした後
クリームの油分が
お気に入りの下着に付くのは
抵抗があったので

家にいるとき、寝るときに
パットなしで
使用しようと思います(^^♪

ブログパーツ

 - バストアップブラ, バストアップ商品