ホルモンバランスを整えてバストアップ

ホルモンバランスを整えてバストアップ 経過報告 (21日目) 

   

バストアップに挑戦し始めて
3週間が過ぎました。

効果の報告です。

おっぱいが重いです。。。(^^;


サプリメントを飲み始めて
7日目くらいに感じていた胸の張り感が
まだ続いています。

私と同様にこの方法
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
を実践している方々の体験談にあるような

「 思春期のような胸の痛み 」
はまだありませんが、

確実に胸のボリュームがアップしています。

そしてちょっと押されると痛いような
この張り感、気になります。

はじめは、生理前の胸の張りかと
思っていたのですが
この張り感を感じ始めて2週間が経過しました。

生理はまだ来ないので、
生理前の兆候ではないようです。
( 私は生理不順で3ヶ月来なくても普通なんです(^^; )

胸の張り感を詳しく言うと、
マッサージのときにおっぱいが
重いと感じ、押すと痛いです。

確実にボリュームが増していて、
他人の目からもわかる程です。

このまま継続してみて、
また変化があったらすぐ報告します♪

ブログパーツ

 - ホルモンバランスを整えてバストアップ 経過報告