ホルモンバランスを整えてバストアップ

ホルモンバランスを整えてバストアップ 経過報告 (227日目)

   

バストアップ、今日も
頑張っていますが

実はサプリメントの飲み方を
変えてから

結果が思わしくありません。


バストアップマニュアル
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』
に挑戦を始めてから
もう7ヶ月くらいになります。

現在までの結果は

☆バストのサイズが約2カップアップ
  ギリギリCカップだったバストが
  Dカップ~Eカップを
  フラフラしています。

☆生理後にはバストのボリュームが
 減っていましたが
 最近はそこまでの変化はなくなりました。

☆ホルモンバランスが整ったのか
 生理周期が3ヶ月から1ヶ月に
 安定しました。

私はバストの状態、変化を
マニュアルの著者、三浦さんに
報告しているのですが、

少し前に
マニュアルにない
飲み方を教えてもらいました。

同じサプリメントを使い
飲むタイミングを変えた
新しい飲み方でした。

より、女性の体の周期に合わせた、
結果の出やすい飲み方だと思います。

ただ、

その教えていただいた飲み方を
生理の日から実行してから
あまりバストの変化を感じず

再度相談したところ
分量を変えてまた
様子を見ることになりました。

サプリメントを飲み始めるのも
お休みするのも
飲み方を変えるのも

月経 ( 生理 ) が始まった日からになります。

ホルモンの周期にあわせることで
サプリメントの効果を最大限に
引き出すためだと思います。

新しく教わった飲み方は
次の月経からですので

開始までまだ数日あります。

また変化を感じたら
マニュアルの著者の三浦さんと
このブログで報告したいと思います。

今回の事で感じたのは、

サプリメントの飲み方は
決して一通りではない

と言う事です。

私と同じようにマニュアルを購入し
バストアップに挑戦したのに

結果が思わしくない。

そんな時は絶対に
自分に合う飲み方を探してください。

そのためには必ず
マニュアルについている
無料サポートを利用してください。

自分であれこれ飲み方を変えるよりも
専門家に相談したほうが
確実に結果が出ます。

それだけ他の方の症例や情報も
多く集まってると思いますし。

飲み始めた時期や
バストの状態を細かく
記すと良いですね。

サプリメントの量や作用は
その人の体格や体質
ホルモンの状態によって
かなり違いがあると思います。

体格や代謝によって
食事の量が違うのと同じです。

サプリメントを飲み始めて
自分が感じてる変化がどういうものなのか

敏感に感じると
バストアップもより効果的に
行えます。

「 バストが凄く張ってるんですけど、これはなんですか!? 」
「 バストのどの辺りがチクチクするんですが、これが乳腺の成長ですか?? 」

と、私はよく
無料サポートのアドレス宛に
質問していました。

一人でやるよりも
たくさんの協力を得たほうが
バストアップは成功します♪

一緒に頑張りましょう(^^♪

ブログパーツ

 - バストアップサプリメント, ホルモンバランスを整えてバストアップ 経過報告