ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストのムズムズ (156日目)

   

バストアップマッサージ
無性にしたくなるときがあります。

乳腺発達しているのでしょうか?


サプリメントを飲み始めた頃や
今になっても、たまに
感じることなのですが、

無性に

 バストのマッサージ

をしたくなるときがあります。

主にバストの上部、外側辺りが
ムズムズするんです…^_^;

ホルモンバランスを整える
ハーブのサプリメントを摂った
少しあとに感じることが多いです。

そんなときは、
リンパの流れをよくするツボや
女性ホルモンに働きかけるツボなどを

 ※参考→リンパの流れをよくするツボ
 ※参考→女性ホルモンに働きかけるツボ

意識しながらマッサージします。

ムズムズを感じるのは大概、
外にいたり仕事中だったりするので

マッサージクリームなどは使わず
服の上から強めに 「 さする 」
感じです。

コレをすると、すごく
スッキリするんです。

(^_^)v

あくまで私の推測ですが、

バストや乳腺が
成長する過程でムズムズしたり、

「 大きくなりたいからもっと血行を良くしてーーー 」 と

訴えているのではないかと
考えたりします。

前にも紹介しましたが

人間が感じる 『 痛み 』 には
2種類あるそうです。

 ※参考→バストアップと二の腕スッキリ

以前の話と重複してしまいますが

2種類の 『 痛み 』 の一つは

・ 体が瞬時に拒否する不愉快な痛み。
   切り傷や打撲なのどの怪我や負傷ですね。

もう一つは
・ 体が気持ちいいと感じる痛み
   肩こりなどの凝り固まった筋肉を
   押圧するときや
   ツボなど指圧する事で
   体が健康になるときの痛み

です。

前者はこれ以上触られたくないから
体も心も、嫌だと感じて拒否します。

後者は痛いけど…気持ちいい良い…。
と、さらにもっと
刺激したくなります^_^;

体が感じる後者のような痛みは

「 ここを押してくれ 」
「 ここを刺激してくれ 」

という、からだのサインなんだそうです。

つまり押してなんとも変化のないところは
なんとも感じず、

押して何かしらの効果のある部分は
体がちゃんと反応するんですね。

なので今回、
バストがムズムズするのは

「 ここを刺激してくれ 」
「 マッサージしてくれ 」

と、いってるのだと思うのです。

バストアップのためなら
何でもするぞと決心してるので
バストの変化には敏感です。

しかしいきなり、

男性の前でもかまわず
マッサージを始めると
何事かという目で見られます。

そんなときは少し遠慮しつつ…^_^;

バストアップに今日も励みます(^_^)v

ブログパーツ

 - バストアップマッサージ