ホルモンバランスを整えてバストアップ

バストアップの疑問 サプリメントを摂る周期 (152日目)

   

すっと疑問に思ってた事が
解消しました。

サプリメントを摂る3ヶ月、
サプリメントをお休みする1ヵ月は

カレンダーの1ヶ月ではなく
生理周期の ひと月 で本当に良いのでしょうか?


私が挑戦しているマニュアル
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』

ホルモンバランスを整える
ハーブのサプリメントを摂り
バストアップする

というものです。

このバストアップマニュアルによると、

3ヶ月サプリメントを毎日継続した後
1ヶ月お休みすると
サプリメントの効果を最大限に
活かせるそうです。

私はサプリメントを飲む前
3ヶ月生理が来なくても普通、というくらい
生理不順でした。

なので、3ヶ月って一体
どんな長い期間になってしまうんだろう…
と、ちょっと不安でした^_^;

結局、
サプリメントを継続しているうちに
生理不順が改善され
30日前後で来るようになったので
問題もなくなったのですが(^_^)v

で、疑問に思ってたひと月の周期。

私が挑戦しているマニュアル
『 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』
の著者

三浦育子さんに
問い合わせをしてみたところ

サプリメントを摂る周期は
カレンダーではなく
生理周期の1ヶ月で計算して良いようです^_^;

生理が来た日からサプリメントを飲み始め、
3ヶ月経過したら一旦お休み。

『 また次の生理が来た日から
  飲み始めて大丈夫です。 』

という回答をいただきました。

回答と一緒に
生理周期とホルモンの分泌量のグラフを
いただきましたが

ホルモン 周期

生理前に胸が張る時期、
乳腺が発達するためのホルモンが
たくさん分泌する時期がわかります。

バストアップに関係している
2種類の女性ホルモンは
排卵を境に分泌量が変化します。

今のバストの状態を知るために、
また、サプリメントの効果がしっかり出る時期を
知るために

大体の排卵の時期がわかるという

「 基礎体温 」

をこれからつけてみようと思います(^^♪

ブログパーツ

 - バストアップの疑問, バストアップサプリメント