ホルモンバランスを整えてバストアップ

ホルモンバランスを整えるハーブのサプリメント (2日目)

   

バストアップの為のハーブのサプリメント

購入したサプリメントが届いて、さあ飲もう!!と思った時に
疑問がひとつありました。


マニュアルにはバストアップに有効なハーブがたくさん紹介されています。
こんなにバストアップの可能性があるんだo(・∇・o)
と嬉しくなりました。

私にとっては、初めてのハーブ。
でも迷う必要はなく、
これとこれとこれを飲みなさいとちゃんと紹介してくれているので
ハーブやサプリメントの知識が全くなくても大丈夫でした。

で、疑問というのが、マニュアルに
1カプセル飲みなさいと表記されている点。

サプリメントを購入する際に気付くのが
同じ成分のサプリメントでも数多くの種類があるということです。

メーカー、値段、含有量、内容量など様々です。

また、同じハーブでも2,3通りの名前があるものがあります。

どうしてもこのハーブが見つからないと思ったら
その点を注意して見てみるといいです。

話がそれましたが、
含有量がそれぞれ違うということは
1カプセルといわれても
購入したサプリメントの含有量によって摂取する量が変わる
という事です。

そこまで気にしないという方ならもちろんOKですが
私は知りたいという欲求から(^^;
マニュアルを書いた著者の方に問い合わせる事にしました。

このマニュアル
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』には
無料サポートが付いているので
こういう時にしっかり活用する事をオススメします。

さっそく著者の三浦さんに問い合わせのメールを送りました。
しかも深夜0時近く。

そしてすぐに返信がありました。
0時11分…。

びっくりしました。早いです。
こんな時間に対応してくれるなんてありがたいです。

その問い合わせメールで
自分が購入したサプリメントの含有量を伝えたところ、
1日の適切な摂取量のアドバイスをもらいました。

聞いてよかったです☆

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法 』を
購入されてバストアップに挑戦するのでしたら
こういったサポート、たくさん活用してくださいね♪

ブログパーツ

 - バストアップサプリメント