ホルモンバランスを整えてバストアップ

サプリメントの意外な効能

   

このサプリメントって
本当に女性ホルモンが整うの!?
逆効果じゃないの??

と、友人に突っ込まれました。

なぜ、友人がそう思ったのか。


順を追ってお話しすると、

先日、その友人は
ランチをしに私の家に遊びに来ました。

いつものように
サプリメントを飲む私。

それを見て気になったんでしょう。

家に帰ってから
飲んでいたサプリメントを調べたらしいです。

そうしたら。。。。

webショップで販売している、
サプリメントの説明文には

女性ホルモンを整える旨の説明は一切無く

どちらかと言うと
まったく違う効能、

さらには、
女性が飲むものなの・・・??

と思うような内容だったそうです。

もし、ハーブが
バストアップに良さそうだ。

そう思っても、

何も知らなければ、
違うハーブサプリメントを購入し

結果がでなければ、そのまま
諦めてしまうかもしれません。

マニュアルには

『 意外と知られていない女性ホルモンが

 乳腺を発達させる、

 バストアップに大切なホルモン 』

だとあります。

上記の内容は、マニュアル紹介ページで確認できます。
   ↓ ↓ ↓

ホルモンバランス 整える バストアップ

『元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法』

つまり、バストアップが
成功するか、しないかは

その方法を知ってるか、知らないかなんだな
と感じました。

だからといって、
ホルモンをこれから学ぼう!とは
なかなか思えません。。。^_^;

バストアップを本気でしたいなら
バストアップに関した、
正しい知識を得る事です。

今まで、色んなサプリメント、エステ、
豊胸術。。。試してきましたが
あの努力はなんだったんだ。。。^_^;

バストアップは
意外と簡単なことでした。

ブログパーツ

 - バストアップサプリメント